マロン3歳おめでとう♫ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

       今日から9月…でもまだまだ暑い汗汗

         皆さん夏バテしないようにね


    maron'sママ、夏バテどころか夏太り…ヤバイスカル

 



 こんな話はおいといて・・・

  



      昨日8月31日はマロンの3回目の誕生日クラッカー

       ケーキを作ってお祝いしましたよホールケーキ

        一応マロンのつもりだけど・・・・GOOD


    どんなのにしようかいろいろ調べて、見よう見まねで

      作ったんですが、美味しかったんかな♪



    土台は卵タマゴと小麦粉でスポンジを焼き、その上に

    かぼちゃかぼちゃとにんじんにんじんをつぶしたものに犬用ミルクを

    トッピングしましたきらきら!!目はクッキークッキーです音符

    

       

      


        まろんたん



       まろんたん



        まろんたん



           


             

          まろんたん






            まろんたん


               ペロリと食べてくれましたらぶ1



                    


             



                      

     



おねえたんのお友達、REONくんちから手作り洋服とバンダナなど

               いただきました嬉しい! 

            

             ノアありがとうノア



   まろんたん



        まろんたん







                        




                しっぽフリフリ今日も見て下さってありがとうございますしっぽフリフリ




                        ペタしてね