新しいお友達❤ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!


ようやく桜も咲き春本番ですね[みんな:01]桜

今日はマロンの新しいお友達を紹介します[みんな:02]

パピヨンの柚子くんですわんわん

photo:01



まだパピーちゃんでお外は恐い柚子くんですが

少し慣れたら一緒にお散歩行こうと思います[みんな:07]


 [みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

       これはおねえたんが愛媛遠征に行った時の画像です[みんな:08]

                



               愛媛と言えば道後温泉ですね[みんな:09]

photo:02


              ちんちん電車もはしってるんだって[みんな:10]
photo:04



         部活ばかりの毎日ですがちょっと息抜きできたかな[みんな:11]



 [みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



            [みんな:12]はメーカーさんが来られた時にあまりにも

             派手な車だったので[みんな:13]だそうです[みんな:29]

photo:03

                          






                          


              今日はマロンの出番なしでした[みんな:14]


               しっぽフリフリ見て下さってありがとうございますしっぽフリフリ



                          ペタしてね