春ですよね❤? | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

            3日の春の嵐、大丈夫でしたかはてな

        被害があちこちで出てるようですが

                     お見舞い申し上げますクローバー


         今も、マロン地方、風が強くて寒いです涙

             でも春なんですよねはてな5!



          桜のつぼみもふくらみ、もうすぐ咲きそうですさくら

          近くの公園にはもくれんが咲いていましたおんぷ





       まろんたん




        この週末には桜並木の下でスプリングフェスタがあり

        フリマやバンド演奏などがあります音符


                桜、咲いてるかな~さくら。


        まろんたん





   まろんたん まろんたん


              まろんたん




          この間仕事で大阪に行った時におもわずパチリ!かめら








                  



              まろんたん




                  しっぽフリフリ今日も見て下さってありがとうございますしっぽフリフリ





                       ペタしてね