皆さまこんにちは。

今日も暑いですね💦今年は梅雨入りが遅いみたいですが、今年の夏も暑いのかな?

美味しかったお土産品


このはちやのろっくバウムがめちゃくちゃ美味しかったです。




あとこの金粉入りカステラ


特選日光カステラ


いつもはカステラを食べない娘が一切れ食べたら止まらず三切れ一気に食べました。


あさやの温泉饅頭も美味しい!


娘がとびひが顔中にとんでしまい大変なことに。お医者に行ってもらった抗生物質の薬をもらったら日に日に悪化。。。


薬が合わなかったのかなぁ?日赤病院の小児科「喘息のため通院中」から日赤病院の皮膚科🏥を紹介されたのですがまた違うところ探すべきか、それとも日赤に行って事情を話して通院すべきか?