皆さまこんにちは。

最近は結構シールがいろんなとこで購入できるようになってますよね。

ボンドロもカプセルシールもシャカシャカシールもどこでも売ってますよね。

それなのに、それなのに娘たち、まだシール熱覚めやまず。



ミスドの箱にいれだしたよ。

昨日今日で一万近くお買い上げ。

狂ってるよ。


あーまじシールブーム去ってくれ。パパが買ってあげるから悪いんだよ。

一枚550円とか880円とかさー。

高すぎる。。。ママはしまむらの500円のTシャツ見つけて喜んでるっつうのに。