皆さまこんにちは。
最近は結構シールがいろんなとこで購入できるようになってますよね。
ボンドロもカプセルシールもシャカシャカシールもどこでも売ってますよね。
それなのに、それなのに娘たち、まだシール熱覚めやまず。
ミスドの箱にいれだしたよ。
昨日今日で一万近くお買い上げ。
狂ってるよ。
あーまじシールブーム去ってくれ。パパが買ってあげるから悪いんだよ。
一枚550円とか880円とかさー。
高すぎる。。。ママはしまむらの500円のTシャツ見つけて喜んでるっつうのに。
皆さまこんにちは。
最近は結構シールがいろんなとこで購入できるようになってますよね。
ボンドロもカプセルシールもシャカシャカシールもどこでも売ってますよね。
それなのに、それなのに娘たち、まだシール熱覚めやまず。
ミスドの箱にいれだしたよ。
昨日今日で一万近くお買い上げ。
狂ってるよ。
あーまじシールブーム去ってくれ。パパが買ってあげるから悪いんだよ。
一枚550円とか880円とかさー。
高すぎる。。。ママはしまむらの500円のTシャツ見つけて喜んでるっつうのに。