昭和記念公園♪ | ステラ&エルモと一緒に・・・

ステラ&エルモと一緒に・・・

2016. 9. 3 生まれ ヨークシャーテリアの女の子です。
ステラといろんな所に行ったり、日常の出来事を綴ります。

 

だーいぷ

 

 

 

 

日にちが経っちゃったけど

 

10月7日に

 

レモンブライトを

 

見に行ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

右から

 

うまるちゃん

うららちゃん

こまるちゃん

ココくん

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

一面イエローで

 

見事でしたぁ長音記号2長音記号2長音記号2音譜

 

 

 

 

 

 

ココくんママが

 

スーちゃんにも

 

イエローブライトにも負けない

 

可愛い髪飾りを作ってくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

とっても似合っていて

 

可愛い長音記号2でしょウインク

 

 

 

イエローにまみれて

 

超Happyチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

去年撮れなかった

 

ドアの前でパチリカメラ

 

 

 

 

 

ピンク、白のコスモスも

 

まだ、綺麗に咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお写真は

 

うーこまママさんに

撮って頂きましたカメラ

 

ステキな写真

ありがとうドキドキ

 

 

 

今度は銀杏並木を

見に行きたいなぁ長音記号2ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村