しっぽフェスタ 2021 | ステラ&エルモと一緒に・・・

ステラ&エルモと一緒に・・・

2016. 9. 3 生まれ ヨークシャーテリアの女の子です。
ステラといろんな所に行ったり、日常の出来事を綴ります。

 

(*´σー`)エヘヘ

 

12月ですねアセアセ

 

 

 

 

 

昭和記念公園 ゆめひろばで

開催された

 

しっぽフェスタに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

銀杏が紅葉して

 

綺麗でした照れ

 

 

 

 

 

この日もお天気が良くて・・・

 

と言うか

 

暑かったぁ~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

飼い主は腹ごしらえして

(写真ないけどあせる)

 

 

いざ

 

買い物へルンルン

 

 

 

 

 

可愛いフォトブース

 

 

 

 

スーちゃん試着中てへぺろ

 

 

もういい加減にしてビックリマークって

 

お顔だねぇ長音記号2長音記号2グラサン

 

ワタシも脱がせり

 

着せたり・・・

 

疲れたぁ長音記号2長音記号2長音記号2汗

 

 

 

 

 

お里が同じ

 

しかも パパも同じビックリマーク

 

スーちゃんの妹&弟の

 

鈴ちゃんと海くん

 

に 偶然お会い出来ました音譜

 

もう、テンション上がっちゃってラブ

 

 

 

 

 

 

お友だちとも会えました照れ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2楽しかったぁルンルン

 

 

 

 

帰りにもう一度

 

銀杏並木をbackに撮りたかったんだけど

 

スーちゃんのお顔が

 

チーーーン爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村