伊豆旅行・・・さくらの里 | ステラ&エルモと一緒に・・・

ステラ&エルモと一緒に・・・

2016. 9. 3 生まれ ヨークシャーテリアの女の子です。
ステラといろんな所に行ったり、日常の出来事を綴ります。

  GWですね~ニコニコ

 

な~んにもしていないのに

 

もう 2日経ってしまいました~爆  笑

 

さてさて・・・

 

旅行の続きですくるくる

 

 

 

 

さくらの里でーすチョキ

 

もう、桜はおわってるんだろうなぁ~って

 

思ってたんだけど いっぱい咲いてた桜

 

 

 

 

 

 

大室山を バックに カメラ

 

八重桜 ・・・ 綺麗だった桜

 

大室山も キレイ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

ステラもイヤイヤながらも

 

モデルさんしてくれるように

 

なりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

次は 神祇大社に 寄って

 

ステラの健康をお願いしてきましたパー

 

 

 

 

ペット用の水場が

 

あるなんて 珍しい~照れ

 

透き通った 綺麗な お水でしたよ~わんわん

 

 

ステラって ラテン語で

星っていう 意味なんですよわんわん

 

 

 

 

絵馬を 買うと

 

お払いも してくれますウシシ

 

 

(奥から神主さんがいらして シャンシャンしてくれました)

 

 

 

すごい勢いで 匂いを

 

嗅ぎまくってました ・・・ アセアセ

 

 

 

 

さぁ~ 宿に 行きましょう ・・・ 音譜

 

 

 

 

          つづく 目

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村