伊豆旅行・・・大室山 | ステラ&エルモと一緒に・・・

ステラ&エルモと一緒に・・・

2016. 9. 3 生まれ ヨークシャーテリアの女の子です。
ステラといろんな所に行ったり、日常の出来事を綴ります。

4月20日から 一泊で

 

伊豆旅行に行ってきました 車流れ星

 

出だしは 曇ってたけど ・・・曇り

 

伊豆は天気よかったです。晴れ

 

2日目は 暑かった~~アセアセ

 

最初の休憩

小田原厚木道路の 🅿でわんわん

 

 

 

2回目の休憩 ・・ ワンちゃんには こまめな休憩がOK

何時もの 伊東マリンタウンにて カメラ

 

 

 

 

 

 

大室山に 到着しました~パー

 

良い天気~~晴れキラキラ

 

 

 

 

リフトに乗って 頂上へ乙女のトキメキ

 

ワンちゃんは 抱っこでOKウインク

 

 

 

ステラも テンション高いわんわん

 

さっそく 記念撮影~カメラ

 

 

 

 

 

風が強くて ちょっと寒い~~ガーン

 

 

 

 

一周して 直ぐに降りちゃった爆  笑

 

 

 

次は 直ぐ近くのカフェにナイフとフォーク

 

ドッグランで 遊ぼう~~あしあと

 

 

 

今回は パパさんが

色々と リサーチしてくれて

 

私は ただ ついて行くだけーてへぺろ

 

 

 

ちゃちゃっと 食事して

 

ドッグランへ 移動しました音譜

 

ステラも 楽しそう~音譜

 

 

一生懸命 ボールを

 

追っかけてましたあしあと

 

 

 

 

 

後ろに見えるのは

 

さっき 登った 大室山くるくる

 

 

 

 

時々 モデルさん ・・・ ハッ

 

 

ドックランは 整備されていて

 

良かったけど・・・

 

お料理は・・・汗

 

 

 

 

 

ちょっと 時間があるので

 

さくらの里を 散歩しましょうね~照れ

 

 

 

              つづく目

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村