英最大野党・労働党、「最初のステップ」の政策6項目を発表 総選挙に向け | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

英最大野党・労働党、「最初のステップ」の政策6項目を発表 総選挙に向け

 

 

 

BBC News Japan

 

イギリスの最大野党・労働党は16日、今年秋にも予想される総選挙に向け、政権与党となったあかつきに真っ先に実施する6項目の主要政策を発表した。


イングランド南東部エセックスの映画スタジオに集まった党幹部を前に、党首のサー・キア・スターマーは、労働党政権が実現した際の「最初のステップ」として、次の6つの政策を示した。


総選挙で4連敗している労働党が、政権奪還を狙う総選挙にどういう心構えでいるのか、BBCのクリス・メイソン政治編集長が報告する。


BBCニュースサイトの記事はこちら。

 

関連コンテンツ