エルヴィス・プレスリー - アイル・ネヴァー・レット・ユー・ゴー (リトル・ダーリン) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Elvis Presley - I'll Never Let You Go (Little Darlin')

 

 

 

Elvis Presley

 

 

#ElvisPresley #IllNeverLetYouGo #OfficialAudio

 

Official audio for "II'll Never Let You Go (Little Darlin')" by Elvis Presley

 

Lyrics:
I'll never let you go, little darlin'
I'm so sorry 'cause I made you cry
I'll never let you go, 'cause I love you
So please don't ever say good-bye
The stars would tumble down beside me
The moon would hang its head and cry
My arms would never hold another baby doll
If we should ever say good-bye
Well, I'll never let you go
Because I love you, pretty baby
I'm so sorry 'cause I made you cry
I made you cry
Yeah, I'll never let you go
'Cause I love you, little baby
So please don't ever say good-bye

 

・・・・・・・

 

#エルヴィス・プレスリー #もう離さない #オフィシャルオーディオ
 

エルヴィス・プレスリーの「II'll Never Let You Go (Little Darlin')」の公式オーディオ

 

 

歌詞:
私はあなたを決して手放しません、小さなダーリン
本当にごめんなさい、泣かせてしまったから
私はあなたを決して手放しません、あなたを愛しているから
だから、決してさよならを言わないでください
星が私の隣に転がり落ちてしまうだろう
月は頭を下げて泣くだろう
私の腕には他の赤ちゃん人形を抱くことは決してないだろう
もし別れを告げることになったら
まあ、私は決してあなたを手放しません
愛しているから、かわいいベイビー
本当にごめんなさい、泣かせてしまったから
あなたを泣かせてしまった
そう、私は決してあなたを手放しません
だって私はあなたを愛しているから、小さなベイビー
だから、決してさよならを言わないでください