アサシン クリード シャドウズ: 「日本をベースにしたゲームを作る時が来た」 | BBCニュース | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Assassin's Creed Shadows: 'It was time we did a game based in Japan' | BBC News

 

 

 

BBC News

 

#AssassinsCreedShadows #Gaming #BBCNews


As the world watches the first cinematic trailer for the latest Assassin's Creed title, Shadows, Charles Benoit, Ubisoft associate game director tells BBC Newsbeat why the team decided it was time for a game set in Japan.
 
Charles also delves into the struggles game companies sometimes face with new releases and the art of creating an engaging and entertaining open-world game.
 
Credit: Ubisoft Quebec

 

 

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#アサシンクリードシャドウズ #ゲーム #BBCニュース


最新作『アサシン クリード』タイトル『シャドウズ』の初のシネマティックトレーラーが世界中で公開されるなか、ユービーアイソフトのアソシエート ゲーム ディレクターであるチャールズ ブノワ氏が、チームが日本を舞台としたゲームを作る時期が来たと判断した理由を BBC ニュースビートに語ります。
 
Charles はまた、ゲーム会社が新しいリリースで直面することがある苦闘や、魅力的で面白いオープンワールド ゲームを作成する技術についても掘り下げています。
 
クレジット: ユービーアイソフト ケベック