【じゃがいも袋栽培】芽かき&追肥やっておこう! | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【じゃがいも袋栽培】芽かき&追肥やっておこう!

 

 

花ごころ園芸チャンネル

 

#じゃがいも栽培  #袋栽培 #花ごころ
 

じゃがいも袋栽培でやっておくことは"芽かき”と”追肥”。
やらないとどうなるの?にも答えます。
花ごころ竹ちゃんが実践解説。

 

 

<動画内の商品> 

◆花ちゃん培養土

  https://hanachan-shop.com/products/22200 

 

◆じゃがいもの肥料

  https://hanachan-shop.com/products/55901 

 

<関連コンテンツ> 

◆【種芋切り方が分かる】初心者でも出来る!じゃがいも袋栽培

     • 【種芋切り方が分かる】初心者でも出来る!じゃがいも袋栽培