俺が料理研究家の本気です。ホイルで仕上げる【たまご焼き】が料理史上、過去一番ヤバかった | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

俺が料理研究家の本気です。ホイルで仕上げる【たまご焼き】が料理史上、過去一番ヤバかった

 

 

 

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

 

 


動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【黄金にくたま焼き】
クックパー®
もやし…200g
アジシオ…適量
豚バラ…140g
卵…3つ
ケチャップ…大さじ2
中濃ソース…大さじ2
ほんだし…小匙1/2
ピザチーズ…60g
黒胡椒…適量
乾燥パセリ…適量
★味変でマヨネーズ
フライパンにクックパーを引き、もやし200g、塩をした豚バラ140g、卵3つ割り、ケチャップ大さじ2、中濃ソース大さじ2、ほんだし小匙1/2を混ぜたものをかけ、ピザチーズ60gかけ蓋をし、中火にかけ10分ほど蒸しアジシオと黒胡椒と乾燥パセリ