「花鳥風月(Acoustic Ver.)」マクロステレオ【ご報告もあり〼】 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

「花鳥風月(Acoustic Ver.)」マクロステレオ【ご報告もあり〼】

 

 

 

Macro Stereo / マクロステレオ

 

「花鳥風月」各配信サイト&サブスクリプションにて配信中♪

  https://linkco.re/nAN5N85Q?select=listen 

(アコースティックVer.)

  https://linkco.re/vXVymn0d 

(オリジナルVer.)

 


■Macro Stereo (マクロステレオ)

ボーカル: Elmon (エルモン)
作詞作曲、編曲 : Satoshi(サトシ)


■■■マクロステレオの1st Album「Origami」■■■

 

 

花鳥風月 - Beauty of Life


【歌詞】

何故こんなに愛しい 苦しい 恋しい 歯痒い 心を携えて
季節は往く 思わぬ出会いや 悲しいさよならも 全て飲み込んで

痛みに耐えきれなくてあの日溢れた
その涙があるから色彩は鮮やかに 輝いて

花のように 鳥のように 風と共に踊る命
儚くとも散りゆくまで そっとあなたに寄り添えたら

微かに揺れる月 映す水面 ただありのまま綴る 物語


何故あんなに真っ直ぐいれたか 思い出せない程に流れても まだ
酸いも甘いも噛み分けたけれど 迷いは尽きない未(いま)だ道の途中

夢のように 幻のように 砂のごとく消えた日々よ
切なくとも 胸の奥で ずっと私の一部で在れ

枯れても朽ちても また咲き誇る様を
羽広げて青へ飛び込む 勇んだ姿に
優しい朝も 吹き荒ぶ夜でさえも
見えなくても いつもそこに佇んでいる

花のように 鳥のように 風と共に踊る命
儚くとも散りゆくまでは ずっとあなたに寄り添えたら
静かな月明かり ただありのまま綴る 物語