ももいろハートの肥料と土について徹底解説!〜サントリーフラワーズ様とのコラボ商品出ました!!〜 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【園芸の基本】ももいろハートの肥料と土について徹底解説!〜サントリーフラワーズ様とのコラボ商品出ました!!〜

 

 

ハイポネックス ジャパン

 

#ハイポネックス #園芸 #野菜

 

🌷チャンネル登録お願いします🌷

     / hyponexjapan  

 

 

今回はサントリフラワーズ様から出ているももいろハートに使える専用の肥料と土についてご紹介いたします!
中々かわいいハート型の花が咲かないなどのお悩みをお持ちの方はぜひこの動画を見て素敵なお花を咲かせてみてくださいね!!

 

#ハイポネックス #園芸 #野菜 #水やり #土づくり #農家 #液肥 #肥料 #混用 #ハイポネックス原液 #元肥 #微粉ハイポネックス #追肥 #ももいろハート #マグァンプK