野菜だけで米はここまでかっこめる。脳みそが混乱する旨さの【悪魔の新玉ねぎ丼】 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

野菜だけで米はここまでかっこめる。脳みそが混乱する旨さの【悪魔の新玉ねぎ丼】

 

 

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

 

#リュウジ #料理

 

本気で開発した 

「拘りすぎて金型から作った、置けるブラック計量スプーン」と 「超軽くて使いやすい細い菜箸トング&箸トング」

  https://www.bazu-goods.com/items/8363...

 

 

動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【新玉ねぎ丼】
新玉ねぎ…1個180g
塩コショウ…適量
バター…10g
これ!うま‼︎つゆ…大さじ1
ご飯…200g
海苔…適量
鰹節…適量
黒コショウ…適量
小ネギ…適量

新玉ねぎ1個180gを塩コショウしバター10gで蓋をしながら中火でじっくり焼き、これうまつゆ大さじ1を入れからめる
ご飯200gに海苔、鰹節をたっぷりのせ玉葱をのせ黒胡椒で完成