Word図形はそのまま使わない|手書き風・透かし・頂点の編集など更に可愛くデザイン良く使おう | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Word図形はそのまま使わない|手書き風・透かし・頂点の編集など更に可愛くデザイン良く使おう

 

 

 

いなわくTV

 

#いなわく #初心者 #パソコン

 

★動画のリクエスト・改善点など

  https://inawakutv.com/2024/03/07/requ...

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
☆今回の動画の内容はこちらです
━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
00:00 OP
02:24 花びらを描く(透過性)
15:32 頂点の編集とスケッチスタイル
20:02 アイコンの変更


今回覚えるポイント
複数の図形は「描画キャンバス」を使うと便利
図形はそのまま使わず、アレンジ可能
・スケッチスタイル
・頂点の編集
・アイコンを図形に変換

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画作成者 自己紹介と動画への思い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いなわくTV(川島玲子)
所有資格
・Microsoft trainer(マイクロソフトトレーナー)
・Apple Teather(アップルティーチャー)
・学校ICT支援員

動画をご覧いただきありがとうございます。このチャンネルは中高年や初心者の方を中心に、わかりやすく丁寧にワードやエクセルなどのoffice関連・Google・Apple製品などスキルアップ動画を投稿しています。皆様のお役に少しでもたてるようコツコツと仕事の傍ら、動画を作っています。みなさんと交流しながら続けていけたら嬉しいです。 コメントいただけると、さらに嬉しいです!(*^-^*)皆様からの反響は投稿のモチベーションになります。動画をご覧になって、お役に立てたなら、ぜひ「グッド!」を押していただけると嬉しいです!