【キャリア論】「間違えたほうが人生はうまくいく?」「夢やロマンを捨てると奇跡が起こる」 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【キャリア論】「間違えたほうが人生はうまくいく?」「夢やロマンを捨てると奇跡が起こる」ハリセンボン・箕輪はるか×キャリア支援のプロ・徳谷智史が語る"自分らしいキャリア"の築き方(第1回/全2回)

 

 

 

flier 公式チャンネル

 

#ハリセンボン #箕輪はるか #徳谷智史


後編は2024年4月21日(日)配信です!

▼目次
1:01 ビジネスパーソン✕芸人のキャリア論 Vol.1
2:52 「大学4年間ぼっち」が芸人を志した理由
6:14 積極的に「間違えてみる」ことの大切さ
11:01 芸人のキャリアを拓いた箕輪はるかの「間違う力」
12:57 「間違えにくい時代」にどう間違えていく?

▼番組概要
間違いをおそれて動かないと案外ヤバい方向に進むかも? 
ハリセンボン・箕輪はるかさんと、エッグフォワードの徳谷智史さんが語る「間違う力」。

▼出演者プロフィール
箕輪はるか(HARUKA MINOWA)
1980年1月1日生まれ。早稲田大学卒。
NSC東京校出身で2003年に相方「近藤春菜」とハリセンボンを結成。2004年にデビュー。「M-1グランプリ」で2007年と2009年に決勝進出を果たす。
趣味はけん玉、重機(ミニカー100台所持)、レコード集め(200枚所持)。
TBS「モニタリング」、テレビ東京「にちようチャップリン」をはじめ、多数のレギュラー番組を持つ。ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」では木曜パートナーとしてレギュラー出演。また、光文社「女性自身」では毎月書評連載中。