【NASAの真相】NASAが解決した殺人事件 | NASA超常ファイル シーズン3 EP6 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【NASAの真相】NASAが解決した殺人事件 | NASA超常ファイル シーズン3 EP6

 

 

 

 

 

ID Investigation Discovery

 

🌖 今回の超常ファイル 🚀
3人の宇宙飛行士が大気圏に再突入した際、謎の死を遂げた。3人に何があったのか?かつて機密扱いだった文書によると、CIAはある宇宙ミッションの失敗を第三次世界大戦開戦のきっかけにしようとしたらしい。その詳細とは?これまでの火星ミッションは、その半分以上が失敗に終わっているという。各国が送り込んだ多くの火星探査機が失われているのだ。 NASAの探査車は地球で起きた殺人事件解決の手がかりを発見した。

🌖 NASA超常ファイル とは… 🚀
NASAの宇宙飛行士や科学者たちが遭遇してきた数々の謎や現象を紹介するシリーズ第3弾。毎回、ミステリアスな現象や事件に関する映像・文書を紹介。事情を知るNASAのスタッフや科学者、宇宙飛行士たちにインタビューし、その真相を探る。宇宙には私たちの知らないことがまだたくさん隠されているのだ。

#NASA #CIA  #第三次世界大戦