【名曲解説】マーラー!交響曲第1番「巨人」!マーラーの交響曲の魅力がここに! | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【名曲解説】マーラー!交響曲第1番「巨人」!マーラーの交響曲の魅力がここに!

 

 

車田和寿‐音楽に寄せて

 

#マーラー #交響曲第1番 #さすらう若人の歌

 

チャンネルを応援して下さる方はぜひメンバーシップへ!

     / @kazuhisakurumada   

 

声楽オペラに興味がある人はセカンドチャンネルへ!

     / @kurumada-vocal-academy  

 

 

 

【車田和寿-音楽に寄せて】

クラシック音楽の魅力を伝えるチャンネルです。“音楽に寄せて”を見ていくと、クラシック音楽の素晴らしさがだんだんと分るようになります。これからクラシックを聴いてみたい人にも分かりやすいように丁寧な解説、動画編集を心がけていますが、その中にはプロならではの貴重な情報も盛りだくさん。これからクラシック音楽を聴いてみたい人から、音大生、プロまで楽しめる、そして音楽が学べる内容となっています。


【参考文献】
ニューグローヴ世界音楽大辞典

#マーラー
#交響曲第1番
#さすらう若人の歌