【軍の隠蔽】時速38,600 kmで動く謎の飛行物体| 真相究明!UFO遭遇事件 Ep.2 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【軍の隠蔽】時速38,600 kmで動く謎の飛行物体| 真相究明!UFO遭遇事件 Ep.2 (ID Investigation Discovery)

 

 

 

 

 

ID Investigation Discovery

 

 

🛸今回の遭遇事件🛸
2004年、航空母艦ニミッツに駐在していたパイロットが不自然に方向転換する物体を目撃した。1973年には軍のヘリコプターがだ円形の物体と遭遇。機体はコントロールを失って急上昇し、危うく衝突しかけた。この日、同じエリアを飛行していた他の航空機も制御を失っていたらしい。そして2019年に撮影された映像に映るだ円形の物体。すべて同じUFOなのか?またしても政府は何かを隠しているのか?

🛸真相究明!UFO遭遇事件🛸とは
元連邦捜査官のベン・ハンセンがアメリカで最も有名なUFO目撃の真実を明らかにしていく。1万件以上のUFO情報を調査した「プロジェクト・ブルーブック」の顧問だったJ・アレン・ハイネック博士の記録に初めて接触し、アメリカのUFOに対する答えは過去の事件に隠されているとベンは確信する。「プロジェクト・ブルーブック」元調査官やUFO研究家の協力で最新UFO目撃を解明する手掛かりを探る。

#宇宙人  #ufo #悪夢