スタッフ満場一致で「なんでこんなに旨いの?」となった揚げるだけの【つなぎなし山芋揚げ】がヤバい | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

スタッフ満場一致で「なんでこんなに旨いの?」となった揚げるだけの【つなぎなし山芋揚げ】がヤバい

 

 

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

 

動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【山芋の磯辺揚げ】
山芋...200g
ほんだし...小さじ1
おにぎり海苔...5枚
アジシオ...適量
★味変でわさび

山芋200gを皮ごとすりおろし、ほんだし小匙1混ぜ、おにぎりのり5枚に巻いて揚げ焼き、アジシオ