【人力抜根】効率の良い庭木の抜き方(なるほど) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【人力抜根】効率の良い庭木の抜き方(なるほど🧐)

 

 

植木屋ケンチャンネル。


不要になった庭木を人力で抜く簡単なやり方紹介
木の根を抜く事をお考えの方の参考になれば幸いです

#根っこを簡単に抜く!

オススメ動画
【素人が知らない根を抜く道具2選】

https://youtu.be/umX2jWrfn7g?si=pWytP...

お仕事の依頼や企業案件はメールアドレスまでよろしくお願い致します

kenzohikari@icloud.com