好きなことを仕事にしたいと思っているあなたへ | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

好きなことを仕事にしたいと思っているあなたへ

 

 

大愚和尚の一問一答

 

 

以下、いただいたメールから転載いたしました。下矢印

 

こんばんは。知哲です。

本日のお悩みは、なんとなくやりたいことがあるけれども、最終的なゴールが見えず、一歩が踏み出せない。という、20代の男性からのご相談です。

今の会社の仕事は嫌いではないが、何かが違う気がしてしまう。

かといって、結局自分は何がしたいのかがわからない。

どうすれば、人生の最終目標をはっきりと思い描き自信を持って生きていくことができるのか。

そもそも、このようなことを思うことが間違いなのか。

そのような相談に対しての、大愚和尚の処方箋をご覧ください。

 

上矢印 上矢印 上矢印

 

◯佛心僧学院の詳細はこちら

  https://gakuin.busshin.or.jp/ 

※定員に達した場合、予告なく申し込み受付を終了いたします 

 

大愚和尚や仏教についてもっと知りたい、もっと学びたいという方へ向けて、以下のメールマガジンで限定コンテンツを配信しています。 〔メールマガジンの詳細はこちら:https://taigu-gensho.com/mailmagazine/ 〕 

 

○大愚和尚から直接学ぶ(大愚道場)

  https://daisozan.fukugonji.com/taigud... 

 

○仏教を学び自己の人生に変革をもたらす(佛心僧学院)

  https://gakuin.busshin.or.jp/ 

 

○大愚和尚への講演、出版、出演、その他取材等のご依頼

  https://taigu-gensho.com/request/ 

 

========= 

 

【おすすめ動画】

 自分を変えていくヒント

  https://youtu.be/4mkuzw6adj4 

 

幸せな人生のための働き方

  https://youtu.be/xth9XFRiP54 

 

自分の使命・天命を見つける方法

  https://youtu.be/VkVhZ6ceOBA 

 

今を生きる|より良き未来のために「今ここ」で何をすべきか?

  https://youtu.be/xWaTZH4vqRw 

 

========= 

 

○今日から活かせる!仏教で学ぶリーダーの才覚シリーズ(オンライン動画)

  https://nalanda.mykajabi.com/store 

 

○佛心宗(佛心会)への入会

  https://daisozan.fukugonji.com/busshi...