【危険】全て『毒』で絵を描いてみたら…。【なつめさんちコラボ】 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【危険】全て『毒』で絵を描いてみたら…。【なつめさんちコラボ】

 

 

GENKI LABO

 

綺麗な薔薇には毒があるように、綺麗な色には毒がありまして。古来より使われてきた絵の具が毒だったなんてことも。毒が人々を魅了するのはなぜでしょう?コメントでお答えいただければ幸いです。

なつめさんち
@natsume_sanchi 

絵描き夫婦、ついに「血液」でお絵描きします…【※市岡元気先生コラボなので安全です】↓