【第2回】海外経験が無いのに英語がペラペラな人は誰?帰国子女人狼 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【第2回】海外経験が無いのに英語がペラペラな人は誰?帰国子女人狼

 

 

 

Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎

 

#帰国子女 #英語 #KER

 

果たして見破れるのか!? 

実は第1回帰国子女人狼参加者の方にも運営を手伝っていただきました!

ありがとうございました! 

 

第1回帰国子女人狼はこちら

   • 海外経験が無いのに英語がペラペラな人は誰?帰国子女人狼!   

 

★僕たちが作ったアメリカグルメレシピ本が3/29に発売予定です! 

▼ご予約はこちらから▼

  https://www.amazon.co.jp/dp/4074566001 

 

★過去に出版した本もあります⬇︎ 

購入はこちらから↓電子版や本屋さんでも買えます!

  https://www.amazon.co.jp/dp/4046051124

 

▷プロフィール概要

大学時代の同級生3人組。KERと呼ばれています。
2019年12月から動画投稿をスタート。
言語や異文化、エンタメ、音楽などについて動画投稿をしています!

▷メンバー

・ケビン:アメリカのジョージア州生まれ&育ちのバイリンガル。高校1年の時に日本に来て以来日本住み。

・かけ:IQ140。当チャンネルの企画全般・ディレクション・編集など全てを担当。元プロマーケター。

・やま:日英仏のトリリンガル。幼少期から多言語教育を受ける。サッカー好き。

※当チャンネルの切り抜き動画の作成は公式チャンネル1つを除いて禁止とさせて頂いております。

#帰国子女
#英語
#KER
#人狼
#視聴者参加型
#アメリカ