めんどくさいオタク達が作ったがとんでもねえ調味料、発売記念で料理作りまくります | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

めんどくさいオタク達が作ったがとんでもねえ調味料、発売記念で料理作りまくります【安元洋貴さんコラボ】

 

 

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

 

#リュウジ #料理 #マヨネーズ

 

おたマヨの購入はこちらから!

  https://shop.otakuno.jp/products/%E3%... 

 

こだわり本気のホットソース【マジスコ】は こちらから

https://buzzrecipe.official.ec/ 

 

動画を見て楽しんで頂けましたら 

高評価、コメントをお願いします!

 

 


★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【オタクのちくわ】
ちくわ...1袋
オタクのマヨ...適量
七味唐辛子...適量

【オタマヨアボカドディップ】
アボカド...1個
オタクのマヨ...大さじ3
バケット...好きなだけ
パプリカパウダー...適量

【オタクのガーリック炒飯】
にんにく...1片
油...少量
ご飯...200g
卵...1個
オタクのマヨ...大さじ2
醤油...小さじ1(お好みで追加)
味の素...3振り
黒コショウ...適量

【マヨパスタ】
1.4mmのパスタ...100g
水...320cc
三倍濃縮のめんつゆ...小さじ2と1/2
卵...1個
オタクのマヨネーズ...大さじ2
黒コショウ...適量
乾燥パセリ...適量