【園芸の基本】皆様からコメント頂いたご質問に回答します!〜熱血講師枝元が回答します!~ | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【園芸の基本】皆様からコメント頂いたご質問に回答します!🔥〜熱血講師枝元が回答します!~【園芸塾】【ハイポネックス】

 

 

ハイポネックス ジャパン

 

今回はマグァンプecoに良くいただくご質問に回答いたします!
新製品のマグァンプecoについてご不明な点がある方は
こちらの動画をご覧いただき疑問を解決しましょう!!

00:00 ダイジェスト
00:06 オープニング
00:29 薄めた液肥は与えても良い?
01:27 肥料に製造年月日が書かれている理由
03:04 防虫目的で使える?
05:50 アンプルの減り方が違う理由
08:44 エンディング

 

 

#ハイポネックス #園芸 #野菜 #水やり #土づくり #農家 #液肥 #肥料 #混用 #元肥 #マグァンプD #追肥 #マグァンプK #ハイポネックス原液 #ジノテフラン#アンプル