The Da Vinci Code | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

The Da Vinci Code

 

 

 

 

『ダ・ヴィンチ・コード』は、ダン・ブラウン著の2003年の推理小説です。この本は、ルーブル美術館の館長が殺害されたという謎を解明しようとするハーバード大学教授ロバート・ラングドンの物語です。ラングドンは、館長が死ぬ前に残した手がかりが、レオナルド・ダ・ヴィンチの絵画に隠されていることに気づきます。

『ダ・ヴィンチ・コード』は、歴史、宗教、芸術に関する複雑な陰謀論を取り上げているため、出版以来、物議を醸してきた本です。この本はカトリック教会によって批判されてきましたが、世界中で8000万部以上を売り上げ、史上最も売れている小説の1つとなっています。

ダ・ヴィンチ・コードの本の画像

ダ・ヴィンチ・コードの本

『ダ・ヴィンチ・コード』は 2006 年に映画化されました。この映画はロン ハワードが監督し、トム ハンクスがラングドン役、オドレイ トトゥがソフィー ヌヴー役を演じました。この映画は興行収入で成功を収め、世界中で7億 5,800 万ドル以上の興行収入を上げました。

ダ・ヴィンチ コードの映画ポスターの画像

ダ・ヴィンチ コードの映画ポスター

『ダ・ヴィンチ コード』は、その陰謀論と歴史への挑発的な解釈で知られています。この本は、イエス キリストがマグダラのマリアと結婚していたという説や、聖杯がイエスの血統の証拠であるという説など、さまざまな説を提唱しています。

『ダ・ヴィンチ コード』は、フィクション作品であることに注意することが重要です。この本は、歴史的事実や宗教的教義に基づいていません。しかし、この本は、多くの人々が信じるようになった多くの陰謀論を広めました。

『ダ・ヴィンチ コード』は、世界中で何百万人もの人々を魅了してきた人気小説です。この本は、歴史、宗教、芸術に関する複雑な陰謀論を取り上げています。この本はフィクション作品であることに注意することが重要ですが、多くの人々が信じるようになった多くの陰謀論を広めました。