Elvis Presley - Guitar Man (Official Audio) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Elvis Presley - Guitar Man (Official Audio)

 

 

 

Elvis Presley

 

#ElvisPresley #GuitarMan #OfficialAudio

 

Official Audio for “Guitar Man” by Elvis Presley

 

Chorus:
So I slept in the hobo jungles
Roamed a thousand miles of track
Till I found myself in Mobile, Alabama
At a club they call Big Jack's
A little four-piece band was jamming
So I took my guitar and I sat in
I showed them what a band would sound like
With a swinging little guitar man
Show them, son

 

・・・・・・・・

#エルヴィス・プレスリー #ギターマン #オフィシャルオーディオ
 
エルヴィス・プレスリー「ギターマン」の公式オーディオ
 
​​​​​​コーラス:
だから私はホーボージャングルで寝た
千マイルのトラックを歩き回った
アラバマ州モビールに辿り着くまで
ビッグ・ジャックズと呼ばれるクラブで
小さな4人組バンドがジャム演奏をしていた
それで私はギターを持って座った
私は彼らにバンドがどのようなサウンドになるかを示した
スイングする小さなギターマンと
見せてよ、息子よ