愛子さまを幼少の頃から支えてくださった久子さまと信子さま | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

愛子さまを幼少の頃から支えてくださった久子さまと信子さま

 

 

 

皇室物語

 

#皇室 #天皇 #歴史

今回は、愛子さまと久子さま、信子さまとの知られざるご関係について解説していきます。
このチャンネルでは皇室の歴史について紹介していきます。
チャンネル登録やコメントをしていただけると嬉しいです。

【目次】
00:00 オープニング
01:00 愛子さまとお二人のご関係
03:25 折り鶴に込めた愛子さまのご慈愛
08:03 和歌に溢れる信子さまのお気持ち
10:22 久子さまが描く皇室の未来
12:12 皇室の今とこれから

 

 

​​​​​​【参考・引用】 

令和4年歌会始御製御歌及び詠進歌:https://www.kunaicho.go.jp/culture/ut...