My Way (A Mi Manera) (Live in Barcelona) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

My Way (A Mi Manera) (Live in Barcelona)

 

 

 

Il Divo Official

 

 

letra

 

El fin

Muy cerca está

Lo afrontare

Serenamente

 

Ya ves

Yo he sido así

Te lo diré

Sinceramente

 

Viví

La intensidad

Y no encontré

Jamás fronteras

 

Jugué

Sin descansar

A mi manera

 

Jamas

Viví un amor

Que para mí

Fuera importante

 

Tomé

Solo la flor

Y lo mejor

De cada instante

 

Viajé

Y disfruté

No sé si más

Que otro cualquiera

 

Si bien

Todo ello fue

A mi manera

 

Tal vez lloré

Tal vez ref

Tal vez gané

Tal vez perdi

Ahora sé que fui feliz

Que si lloré también amé

Y todo fue

Puedo decir

I did it my way

 

Quizás

También dudé

Cuando mejor

Me divertía

 

Quizás

Lo desprecié

Aquello que

No comprendía

 

Hoy sé

Que firme fui

Y que afronte

Ser como era

 

Y asf

Podré seguir

A mi manera

 

Porque ya sabras

Que el hombre al fin

Conocerás por su vivir

No hay porque hablar

Ni que decir

Ni recordar ni hay que fingir

Puedo llegar hasta el final

I did it my way

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

マイ・ウェイ (ライヴ・イン・バルセロナ)

歌詞

終わり
とても近いです
私はそれに直面します
静かに

分かりますか
私もそうだった
私が教えてやろう
心から

私は生きた
強度
そして私は見つかりませんでした
決して国境を越えない

私は〜をした
休むことなく
私のやり方

一度もない
私は愛を生きた
それは私にとって
それは重要でした

取る
ただの花
そして最高の
あらゆる瞬間から


そして楽しんでください
それ以上かどうかはわかりません
誰よりも

うんいいよ
これらすべては
私のやり方

たぶん私は泣いた
たぶん参照
もしかしたら私が勝ったかもしれない
たぶん負けた
今なら私は幸せだったと分かる
泣いたら私も愛した
そしてすべてがそうでした
言えます
私は私のやり方でやった

多分
私も疑問に思いました
良くなったとき
楽しかったです

多分
私は彼を軽蔑した
それは
私は理解していなかった

今日、私は知っています
なんてしっかりしてたんだろう
そして彼に向き合わせてください
そのままで

など
これからも続けられるよ
私のやり方

あなたはすでに知っているから
ついにその男が
彼の生き様を見れば分かるだろう
話す理由がない
それは言うまでもない
覚えていなくても、ふりをする必要もありません
最後まで行けるよ
私は私のやり方でやった