Alone (Solo) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Alone (Solo)

 

 

 

 

Il Divo Official

 

 

Alone (Solo) · IL DIVO

 

 

Dime mi amor qué nos pasó

Por qué lo nuestro terminó

Dime si aún piensas en mí

Si para ti ya nada soy

 

Yo no sé vivir sin tu calor

Tengo el corazón roto de amor

Vuelve, sin ti yo no sé respirar

La vida se me va si no te tengo 

No hay quien ocupe tu lugar

Me estoy muriendo solo

 

Hoy se que sin ti no soy nada

Sin tus caricias no es igual

Vacía y triste tengo el alma

Estoy perdido en la soledad

No te olvida mi corazón

No comprende lo que nos pasó

Amor

 

Vuelve sin ti yo no sé respirar

La vida se me va si no te tengo

No hay quien ocupe tu lugar

Me estoy muriendo solo

Me estoy muriendo solo

 

Me estoy muriendo solo

Me estoy muriendo solo

Solo

Solo

Dime mi amor que nos pasó

Por qué lo nuestro terminó

 

 

 

・・・・・・・・

 
 
アローン (ソロ) · IL DIVO


愛しい人、私たちに何が起こったのか教えてください
なぜ私たちのものは終わってしまったのでしょうか?
まだ私のことを考えているなら教えてください
あなたにとって私はもう何者でもないのなら

あなたの温かさがなければどうやって生きていけばいいのかわかりません
私は愛に傷ついた心を持っています
戻ってきて、あなたがいないと息の仕方がわからない
あなたがいないと人生は終わってしまいます
あなたの代わりになる人は誰もいません
私は一人で死んでいく

今日、私はあなたなしでは私は何もないことを知っています
あなたの愛撫がなければ、それは同じではありません
私の魂は空虚で悲しいです
私は孤独に迷っています
私の心はあなたを忘れません
あなたは私たちに何が起こったのか理解していません


あなたなしで戻ってきて、息の仕方がわからない
あなたがいないと人生は終わってしまいます
あなたの代わりになる人は誰もいません
私は一人で死んでいく
私は一人で死んでいく

私は一人で死んでいく
私は一人で死んでいく
のみ
のみ
愛しい人、私たちに何が起こったのか教えてください
なぜ私たちのものは終わってしまったのでしょうか?