【予約した!】Apple Vision Proって何が出来るの?最新情報も含めて解説! | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【予約した!】Apple Vision Proって何が出来るの?最新情報も含めて解説!

 

 

みずおじさん

 

#VisionPro #Apple #AR
 

何が出来るのか伝えづらいApple Vision Proについて、最新情報を含めながらシミュレーション画面も使って解説しています!
シミュレーションである程度の未来が見えた方もいるのでは無いでしょうか?!

 

 

Apple公式ガイドツアー

  https://www.apple.com/apple-vision-pr... 

 

Twitterはこちら↓

  https://twitter.com/mizuojisan3 

 

TikTokはこちら↓

  https://www.tiktok.com/@mizuojisan3 

 

推しの「きつねさん」のプロフィールはこちら👇

  https://www.pococha.com/app/users/8b8... 

 

ポコチャのアプリはこちら👇 

ダウンロード後に「きつねさん」で検索!

  https://apps.apple.com/jp/app/pococha... 

 

動画内でおすすめした動画は👇 

今買えるiPhone どれをを買えば良いか迷ったら👇 【今買うならどのiPhoneにする?SE3/13/14/15機能も価格も徹底比較】

  https://youtu.be/9s3PwPl1qw0