ジャガイモから多くの塊茎と高収量を得るには、このヒントを無視することはできません | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

ジャガイモから多くの塊茎と高収量を得るには、このヒントを無視することはできません

 

 

 

TEO Garden

 

ジャガイモから多くの塊茎と高収量を得るには、このヒントを無視することはできません
- このビデオでは、高収量でたくさんの塊茎を持つジャガイモを栽培するための、シンプルだが重要なヒントを共有します。 ジャガイモの収穫を成功させたい場合は、この重要なアドバイスをお見逃しなく。 ジャガイモの栽培技術を向上させ、作物を最大限に活用する方法を今すぐご覧ください。

 

 

 

🌳 家庭で野菜を育てるときの土の混ぜ方です

  https://youtu.be/0802EJmksIY 

お役に立てば幸いです。