Musica | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Musica

 

 

 

Il Divo Official

 

Provided to YouTube by Syco Music/Columbia Records

Musica · IL DIVO

Siempre

 

 

 

Musica è il mio amore
Il primo e l'ultimo
Musica è il futuro
Ed il passato in me

Restare senza note
Impossibile perché
In queste stanze vuote
La musica mia c'è

Musica è l'amore
Primo e anche l'unico
Regalo mio più grande
La musica per te

Musica è il mio amore
Il primo e l'ultimo
Musica è il futuro
Ed il passato in me
Ed il passato in me
Il passato in me

E nel mio spirito
Un canto libero
La musica è la vita che c'è in me
E non ha limite

Musica è il mio amore
Il primo e l'ultimo
Musica è il futuro
Ed il passato in me

Restare senza note
E impossibile perché
In mille stanze vuote
La musica mia c'è
 

 

・・・・・・・

Syco Music/Columbia Records より YouTube に提供

ムジカ・イル・ディーヴォ

シエンプレ
 
 
 
 
音楽は私の愛です
最初で最後
音楽は未来です
そして私の中の過去

メモなしで滞在する
無理だから
この空っぽの部屋で
私の音楽はそこにある

音楽は愛だ
最初であり、また唯一のもの
私の最大の贈り物
あなたのための音楽

音楽は私の愛です
最初で最後
音楽は未来です
そして私の中の過去
そして私の中の過去
私の中の過去

そして私の精神では
無料の曲
音楽は私の中での人生です
そしてそれには制限がありません

音楽は私の愛です
最初で最後
音楽は未来です
そして私の中の過去

メモなしで滞在する
そしてなぜ不可能なのか
千の空の部屋で
私の音楽はそこにある