최성봉_Korea's Got Talent 2011 Final | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

최성봉_Korea's Got Talent 2011 Final

 

 

Korea's Got Talent

 

以下、ウィキペディアより転載。

 

崔聖奉チェ・ソンボン、1990年2月18日 - 2023年6月20日)は、韓国の歌手。小学校、中学校の資格試験に合格した後、大田芸術高校を卒業し、2011年シーズンのコリアズ・ゴット・タレントでデビューしました。彼はそのタレントショーで最初の準優勝者だった。

 

チェ・ソンボンさんはソウルで生まれ、3歳の時に孤児院に捨てられた。彼は身体的虐待から逃れるために孤児院から逃げ出し、バスに乗って大田に行き、歓楽街で暮らし始めた。彼は音楽のレッスンを求めてジョンソ・パクにアプローチした。パクさんは無料で彼に教えることに同意し、教会とチャイルドファンド・コリアからの支援を得るのに協力した。

 

資格試験を経て小学校、中学校に合格した後 、大田芸術高校を卒業し、慶煕サイバー大学文化芸術経営学科に進学した

 

チェさんは、問題を抱えた青春時代を過ごし、14歳のときに地域のギャングメンバーから逃げるために夜間学校に隠れていたと主張した。読み書きを学び、小学校、中学校、高校に進学するための資格試験に応募した。音楽を学び、友人たちと学生時代を過ごしたいという希望を持って、大田芸術高校に入学しました。学費や個人レッスン代を稼ぐため、配達員として働いていたが、作業中に怪我を負ってしまう。チェさんは高校を中退することも考えたが、音楽教師は恵まれない環境のせいで頻繁に欠席したと証言した。彼は漢陽大学に入学しましたが、経済的困難により学部教育を受けることができませんでした。代わりに、彼は日雇い労働者として働いて日々を過ごしました。

 

チェさんは2021年1月、がんを患っており、最新アルバムを支援するための募金を集めていると主張した。2021年10月29日、チェさんはがんの病気を偽ったことを認めた。韓国メディアに発表した謝罪文の中で、チェ氏は「私は現在癌に罹患しておらず、結腸癌、前立腺癌、甲状腺癌、肺癌、脳癌、心臓癌に罹患していないことを認めます」と述べた。

 

チェさんは自身のオンラインチャンネルに遺書を残した後、2023年6月20日に自殺で亡くなったが、現在は削除されている。彼は33歳でした。