Elvis Presley - From a Jack to a King | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Elvis Presley - From a Jack to a King (Official Audio)

 

 

 

Elvis Presley

 

#ElvisPresley #FromaJacktoaKing #OfficialAudio

 

Official Audio for “From a Jack to a King” by Elvis Presley

 

Chorus:
From a jack to a king
With no regrets I stacked, I stacked the cards, I stacked the cards last night
And lady luck played her hand just right
You made me king of your heart

#ElvisPresley #FromaJacktoaKing #OfficialAudio

 

・・・・・・・・

 
#エルヴィス・プレスリー #フロムジャックトゥアキング #オフィシャルオーディオ

エルヴィス・プレスリー「From a Jack to a King」の公式オーディオ
 
コーラス:
ジャックからキングへ
悔いなくカードを積み上げた、昨夜カードを積み上げた
そして幸運の女神は彼女の手を正しく動かしました
あなたは私をあなたの心の王様にしてくれました

#エルヴィス・プレスリー #フロムジャックトゥアキング #オフィシャルオーディオ