鍵屋が大騒ぎ!すべてのロックを解除するキーを作成する | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

鍵屋が大騒ぎ!すべてのロックを解除するキーを作成する

 

 

Creation Holic

 

 #鍵屋 #鍵 #ロック


こんにちは、みんな!ビデオ「Locksmiths Go Crazy! Make a Key That Unlocks All Locks」を見ています。
対応するキーを持たずにロックを解除するには専門知識が必要であり、困難な作業になる可能性があります。鍵を紛失することは珍しいことではなく、鍵なしでロックを回避するための知識を習得することの重要性を強調しています。注目のビデオでは、さまざまなタイプのロックを解除できるユニバーサル キーの作成をデモンストレーションします。
私のビデオを楽しんでいただければ幸いです。

 

Creation Holic チャンネルでは、再利用やリサイクルの方法を教えるさまざまな発明、科学プロジェクト、工芸、DIY を学ぶことができます。
© Copyright by Creation Holic ☞ 再アップしないでください