【初心者必見】カーブを曲がるのが下手な人の共通点とは? | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【初心者必見】カーブを曲がるのが下手な人の共通点とは?

 

 

 

マッスルバイクちゃんねる

 

  カーブを速く曲がるコツ
バイクでカーブを曲がるのが下手な人には共通点があり、それはトラクションの管理ができていないというものです。
トラクションの管理ができないと一生カーブを安全かつスムーズに曲がることができないと言っても過言ではないほど重要なテクニックの1つになります。
これまでトラクションを意識したことがない人はぜひお試しください!

※当動画で紹介したグッズの販売は終了致しました。

【動画の目次】
00:00 はじめに
00:55 トラクションとは
03:11 トラクションのかけ方
06:29 トラクション抜け
09:12 まとめ
 

 

【関連動画】 

【バイク】正しいアクセルの回し方と握り方【走りが変わる】

     • 【バイク】正しいアクセルの回し方と握り方【走りが変わる】   

 

【初心者必見】カーブを上手く曲がるたった1つのコツ 

    • 【初心者必見】カーブを上手く曲がるたった1つのコツ   

 

#バイク#カーブ#マッスルバイ