【ガチ考察】でっかすぎる!普段からシャレも効いてる大先輩伊東四朗さんを大分析! | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【ガチ考察】でっかすぎる!普段からシャレも効いてる大先輩伊東四朗さんを大分析!

 

 

 

関根勤チャンネル

 

#関根勤 #芸人 #レジェンド

 

◆浅井企画コメディーアカデミー生徒随時募集中! 

4期生の締め切りは2023年10月18日(水)まで 詳しくはこちらからどうぞ! 

↓↓↓

  http://asaikikaku.co.jp/special/aca 

 

関根勤がこれからの日本の未来を支えていく若きサラリーマン、学生の皆様そして若手芸人の皆様に少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思います。

 

【YouTube関連のお仕事依頼はこちら】
↓↓↓↓
t.sekine.official@gmail.com

#関根勤
#芸人
#レジェンド
#てんぷくトリオ
#伊東四朗
#三波伸介
#戸塚睦夫
#やばい
#日本一
#阪神優勝 
#タイガース優勝
#衝撃
#事件
#怖い
#関根麻里
#萩本欽一
#明石家さんま
#タモリ
#長嶋茂雄
#青木功
#千葉真一
#ジャイアント馬場
#浅井企画
#スパイダーマン-ノーウェイホーム
#女子ワールドカップ
#幽遊白書 実写