日英仏3ヶ国語で『水平線/back number』歌ってみた【100万人記念】 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

日英仏3ヶ国語で『水平線/back number』歌ってみた【100万人記念】

 

 

 

Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎

 

  #水平線 #KER #backnumber
 

遅ればせながら、チャンネル登録者100万人を記念して色々な想いを込めて歌いました。
2019年12月14日、当たり前ですが登録者0人からこのチャンネルは始まりました。
この動画を作るにあたって初期の動画を見返したのですが、チカチカするカーテンの前で始めたあの頃が僕たちにとっては本当に懐かしいし、そんな僕たちの思い出がYouTubeを通して今この瞬間も誰かの元に届いていると思うと、YouTubeって最高だなと改めて思います。
これからもYouTubeで色んな瞬間を記録して、皆さんと共有していけたら嬉しいです!
いつもご視聴いただいている皆さん、この動画で初めて僕たちを知ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!!   (かけ)

・歌詞翻訳:Kevin's English Room/掛山ケビ志郎

 

 

▷プロフィール概要

ケビン、かけ、やまの大学時代の同級生3人組。
2019年12月から動画投稿をスタート。
主に英語系、音楽系、日常系などの動画を投稿しています!
笑うついでに、たま〜にタメになる時があるぐらいの感覚で観てもらえたら幸いです!

▷メンバー

・ケビン:アメリカのジョージア州生まれ&育ち。高校1年生の時に日本に来て以来10年日本住み。音楽ではラップ担当。

・かけ:IQ140。Youtube,TikTokの企画/ディレクション担当。TikTokのネタを考えている人。音楽では作曲とボーカル担当。

・やま:日英仏のトリリンガル。音楽では作詞、ボーカル担当。

#水平線
#backnumber
#英語
#歌ってみた
#フランス語
#カバー
#cover
#KER