My Way (Live at The Honolulu) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

My Way (Live at The Honolulu International Center, Hawaii - Official Audio)

 

 

 

Elvis Presley

 

#ElvisPresley #MyWay #OfficialAudio

 

"Live at The Honolulu International Center, Hawaii - Official Audio for “My Way” by Elvis Presley

 


Lyrics:
I planned each charted course
Each careful step along the byway
Oh, and more, much more than this
I did it my way

#ElvisPresley #MyWay #OfficialAudio #AlohafromHawaii

 

 

・・・・・・・・

#エルヴィス・プレスリー #マイウェイ #オフィシャルオーディオ
 
「ライブ・アット・ザ・ホノルル・インターナショナル・センター、ハワイ - エルヴィス・プレスリー「マイ・ウェイ」の公式オーディオ
 
 
​​​​​​歌詞:
それぞれのチャーターコースを計画しました
脇道に沿って慎重に一歩一歩進む
ああ、それよりももっと、もっともっと
私は私のやり方でやった

#エルヴィス・プレスリー #マイウェイ #オフィシャルオーディオ #アロハフロムハワイ