Canva最新機能!AIでお着替えしてみたよ #ユカスタポッドキャスト | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Canva最新機能!AIでお着替えしてみたよ👕 #ユカスタポッドキャスト

 

 

 

Yuka Ohishi

 

Podcast by Yuka Studio

 

今回は、@canvaの新しいAIツール、を使ってみました!

  https://www.canva.com/

 

🎙 Podcast by Yuka Studio #ユカスタポッドキャスト 

YouTuber 大石結花とそのチームSahiro&NanaによるPodcastです。 

テック界のニュースや、気になるトピック、動画制作の舞台裏などをお話します!

  https://podcasters.spotify.com/pod/sh...

 

 


ABOUT ME
大石結花は、ブルックリン在住のデジタルクリエイター。 YouTubeでは、ガジェットレビュー、チュートリアル、Vlogを中心に、テクノロジーとクリエイティビティに関する情報を発信する。

いつもご覧いただきありがとうございます!😍
リンクには一部アフィリエイトになっているものがあります。
アフィリエイトリンクからご購入いただくと、皆さんへの追加負担はなく、私の活動の助けになるものです🙏