卒業写真 / 荒井由美(松任谷由美)【Macro Stereo】 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

卒業写真 / 荒井由美(松任谷由美)【Macro Stereo】

 

 

Macro Stereo / マクロステレオ

 

 

 #エルモン #elmon #マクロステレオ


ご視聴ありがとうございます。
今回は名曲「卒業写真」をカバーさせて頂きました♪

卒業写真 - 荒井由美(松任谷由美)
Covered by Macro Stereo (マクロステレオ)
 

【歌詞】

悲しいことがあると 開く皮の表紙
卒業写真のあの人は やさしい目をしてる

町でみかけたとき 何も言えなかった
卒業写真の面影がそのままだったから

人ごみに流されて 変わってゆく私を
あなたはときどき 遠くでしかって


話しかけるように ゆれる柳の下を
通った道さえ今はもう電車から見るだけ

あの頃の生き方を あなたは忘れないで
あなたは私の 青春そのもの

人ごみに流されて 変わってゆく私を
あなたはときどき 遠くでしかって

あなたは私の 青春そのもの

 



#エルモン #elmon #マクロステレオ