【便利な使い方】YouTubeをパソコンで快適に視聴する方法【追加アプリ等不要】 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【便利な使い方】YouTubeをパソコンで快適に視聴する方法【追加アプリ等不要】

 

 

後藤PC塾:プロが伝えるパソコン教室

 

 #パソコン #Chrome #Edge


YouTubeをもっと便利に使いたいと思いませんか? 
実はアプリや拡張機能を追加しなくても、最初から非常に便利な機能が豊富に搭載されていることを知らず、損をしている方もいると思います。
そこで今回は実機を用いながら、みなさんはYouTubeをどのように活用すれば良いのか徹底的に解説します。

00:00 イントロ
00:26 早送り・巻き戻し・スキップ等
02:37 字幕
05:21 再生速度
07:08 詳細統計情報
09:31 その他
13:38 まとめ

 

 

#パソコン #Chrome #Edge