Hawaii Five-Oに出ている女優さん。 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Hawaii Five-Oに出ている女優さん。

 
 
 

この人の彼が、主役ですごくいい男性。
二人が自分の信念で生きているからなかなか結婚に至らない。
シーズン10でやっと一緒になれたんです。
このドラマを見ていると、アメリカ人が好きになってきます。
今は、日本でなくなってきている人情があるんです。
ドラマだからなんでしょうが、いいドラマを見ていると勇気づけられますね。
私も、ちゃんとした男にならないといけないなって思ってきます。
私の元妻が「離婚してみて、私の良さがいっぱいわかってきた。」って電話で話してくれました。
でも、再婚もしないし、未届妻にもならない、とも言っていました。
それを聞いて、しっかり自分の道を歩み出したなと思って安心しました。
いろいろな人から、声をかけられて困っているそうです。
私は、マロンとの生活を取り戻し、幸せです。
できるだけ早くマロンのところへ逝きたいです。
それまでは、庭の可愛い子たちとおしゃべりをして楽しく過ごし、研究を重ねて一人前になろうと思います。
マロンに会った時に「よく頑張ったね。」と言われるようにします。