Lifeline - Julia Westlin (Official Video) 4K | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#Lifeline #Music #JuliaWestlin

Lifeline - Julia Westlin (Official Video) 4K

 

 

 

Julia Westlin

 

0:00 Lifeline
5:07 Thank You!

 

 

ジュリア・ウェストリン
私書箱 1007
J0A 1M0
ワーウィック、QC、カナダ

作詞・作曲:ジュリア・ウェストリン
レコーディング: ジュリア・ウェストリン & デビッド・ミーショー
ミキシング: Julia Westlin & David MeShow
マスタリング:David MeShow
撮影: David MeShow & Julia Westlin
ビデオ編集:ジュリア・ウェストリン
ポストプロダクション: David MeShow

ギア:

MIDIコントローラー:Arturia Keylab 49
マイク: Earthworks SR314、Shure SM7B、Shure SM58
マイクプリアンプ:Cloudlifter cl-1
ヘッドフォン: HiFiMan Sundara、AKG K872、AKG K271 MKII、Beyerdynamic DT 990 PRO、Beyerdynamic DT 880
オーディオデバイス: Audient iD14、Audient iD44
DAW: スタインバーグ Cubase Pro 12、Wavelab Pro 11
オーディオ プラグイン: Pulsar Modular P42 Climax、EZdrummer2、Acustica-Audio Navy2、Diamond3、Sand3、Taupe、Gold4、Diamond Transient、Purple3、Lemon、Magenta5、Blond、El Rey、Ruby2、Nebula Tim Petherick、Nexus、Sienna、Lift3、Pink4 、ソフトチューブハーモニクス
リバーブ:Acustica-Audio Silver、Liquidsonics Seventh Heaven、Relab Sonsig Rev-A、Relab LX480
カメラ: ソニー A7iv
レンズ: ソニー 35mm 1.4 GM
照明: アマラン 100x
ビデオエディター: Adob​​e Premiere Pro 2022
ポスト プロダクション: レッド ジャイアント マジック ブレットの外観

歌詞 - ライフライン

堕天使のように
空気中の羽
傑出した偉大さ
でも絶望のささやき
孤独な鷲のように
空を舞う
彼らにだまされてはいけません
地面を通してあなたを引っ張る

私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
ライフサインをくれ
手のぬくもりをください
私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
それさえ問題にならないなら
それはどういう意味ですか?

孤独なレンジャーのように
夜を駆け抜ける
別の見知らぬ人
賭けるか、戦うか
ほこりと海を通り抜けて
私たちの星の欠陥
静かな反響
彼らの心の影
私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
ライフサインをくれ
手のぬくもりをください
私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
それさえ問題にならないなら
それはどういう意味ですか?
それはどういう意味ですか?
.....
私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
ライフサインをくれ
手のぬくもりをください
私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
ライフサインをくれ
手のぬくもりをください
.....
私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
ライフサインをくれ
手のぬくもりをください
私はあなたにライフラインを投げます
私はあなたにライフラインを投げます、私の友人
それさえ問題にならないなら
それはどういう意味ですか?

#ライフライン #音楽 #ジュリアウェストリン

 

 

・・・・・・・・

 
0:00 Lifeline
5:07 Thank You!
 
 
Julia Westlin 
P.O Box 1007 
J0A 1M0 
Warwick, QC, Canada

Song & Lyrics by: Julia Westlin
Recording: Julia Westlin & David MeShow
Mixing: Julia Westlin & David MeShow
Mastering: David MeShow
Filming: David MeShow & Julia Westlin
Video Editing: Julia Westlin
Post-Production: David MeShow

GEARS:

Midi Controller: Arturia Keylab 49
Microphone: Earthworks SR314, Shure SM7B, Shure SM58
Mic Preamp: Cloudlifter cl-1
Headphones: HiFiMan Sundara, AKG K872, AKG K271 MKII, Beyerdynamic DT 990 PRO, Beyerdynamic DT 880
Audio device: Audient iD14, Audient iD44
DAW: Steinberg Cubase Pro 12 , Wavelab Pro 11
Audio Plugins: Pulsar Modular P42 Climax, EZdrummer2, Acustica-Audio Navy2, Diamond3, Sand3, Taupe, Gold4, Diamond Transient, Purple3, Lemon, Magenta5, Blond, El Rey, Ruby2, Nebula Tim Petherick, Nexus, Sienna, Lift3, Pink4, Softube Harmonics
Reverb: Acustica-Audio Silver, Liquidsonics Seventh Heaven, Relab Sonsig Rev-A,  Relab LX480
Camera: Sony A7iv
Lens: Sony 35mm 1.4 GM
Lighthing: Amaran 100x
Video Editor: Adobe Premiere Pro 2022
Post Production: Red Giant Magic Bullet Looks

LYRICS - Lifeline

Like a fallen angel
Feathers in the air
Outstanding greatness
But whispers in despair
Like a lonely eagle
Soaring through the sky
Don't let them fool you
Pull you through the ground

I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
Give me a life sign
Give me the warmth of your hand
I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
If it doesn't even matter
What is the meaning of it then?

Like a lonely ranger
Running through the night
Another stranger
You gamble or you fight
Through dust and ocean
Faults in our stars
Silent echoes
Shadows in their hearts
I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
Give me a life sign
Give me the warmth of your hand
I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
If it doesn't even matter
What is the meaning of it then?
What is the meaning of it then?
.....
I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
Give me a life sign
Give me the warmth of your hand
I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
Give me a life sign
Give me the warmth of your hand
.....
I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
Give me a life sign
Give me the warmth of your hand
I throw you a lifeline
I throw you a lifeline, my friend
If it doesn't even matter
What is the meaning of it then?

#Lifeline #Music #JuliaWestlin