今こそ、12.9インチiPad Proがアツいと思う理由 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

今こそ、12.9インチiPad Proがアツいと思う理由

 

 

 

平岡 雄太 / DRESS CODE.

 

 

これまで「大画面を活かしきれていない」と言われがちだった12.9インチiPad Pro。

ですがiPadOS 16で実装されたステージマネージャによって、12.9インチiPad Proはかつてないほど価値が上がっていると思います。

今回はぼくが大好きな12.9インチiPad Proが今アツいと思う理由をお話ししました!

 

 

◾️動画の目次
00:00 12.9インチiPadが今アツい理由
01:45 大画面を活かしきれてなかった12.9インチ
03:52 ステージマネージャで大画面が輝く理由①
05:16 ステージマネージャで大画面が輝く理由②
07:34 ステージマネージャで大画面が輝く理由③
09:59 外部ディスプレイ拡張の仕様について
11:11 まとめ

————
今日のひとこと
たまに12.9インチiPad Proを初めて購入した時のことを思い出すんですが、本当にここ最近のiPadの進化はすごいっす…!
————

 

・編集ソフト:Luma Fusion(https://apps.apple.com/jp/app/lumafus... )

※チャンネルのすべての動画は「Luma Fusion」というiPadアプリだけで 編集しています。